- 修理依頼はこちらから
-
お買い上げ店舗が当店でない場合でも当店取扱いメーカー製品アフター受付けOK!
当店取扱メーカー製品の場合は、お買い上げ店舗が当店でない場合でもアフターサービスを受け付けております。ぜひご利用ください。
また、商品の状態や種類によっては修理できない場合がございます。
修理依頼をご希望の方は、必ずお電話・受付フォームよりご連絡ください。
- まずはお電話・受付フォームよりご連絡ください
-
商品の状態や種類によっては修理できない場合がございます。ご連絡をいただく前に修理品を当店へ発送されますと、お客さまへお返しする際の送料をご負担いただくことになります。ご注意ください。
商品の修理依頼をご希望の方
※代金引き換え着払いにかえさせていただきますので、悪しからず御了承ください。
商品の修理依頼の流れは下記のようになります。各ステップをクリックすると、詳しい内容をご覧いただけます。
- 【ステップ1:修理の受付お電話受付または受付フォーム
- 【ステップ2:修理品の発送】送料元払い・修理依頼書兼同意書を同梱
- 【ステップ3:修理内容確認・メーカーへ発送】修理内容確認・発送料お客さまご負担
- 【ステップ4:メーカー修理・当店へ返送】メーカー修理・メーカーより当店へ返送
- 【ステップ5:当店よりお客さまへ返送】修理品到着・返送料お客さまご負担