ご利用ガイド

商品検索

ウェーダーの選び方

カテゴリー

営業日カレンダー

2016年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2017年 1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休業日

ご利用ガイドを必ずご確認ください ご利用ガイドを必ずご確認ください 在庫有り表記について 在庫有り表記について
  1. WEBメールをお使いのお客様へ
WEBメールをお使いのお客様へ

最近特に当店からのメールが届かないとのご報告をたくさん戴いております。
Yahooメール・hotmail・msnメールご利用のお客様も、こちらからのメールが届かないことが非常に多いです。
メールが届かない場合にもエラーメール等は戻ってきませんので、 当店ではお客様よりご連絡を戴かない限りメールが届かなかったことを知ることが出来ません。
ご注文の際は フリーメール以外のアドレス をご使用下さい。 やむを得ずフリーメールをご利用の際は上記ご了承の上、メール不着の際には
下のボタンからお問い合わせ窓口、電話にて当店までお問合せ下さい。
お問い合わせページへ お問い合わせページへ

当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、メールのご返答は基本的に24時間以内(特別なお休みを除く)に送信いたしております。
もし24時間経っても、当店からの商品の在庫確認メールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。
※自動返信メールは通常ご注文後すぐに届きますが、こちらが届いていないお客様も下記をご確認下さいませ。

メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。

セキュリティソフトをご利用の方(ノートンインターネットセキュリティ等)は、spam(スパム)フォルダの等も確認してください。

プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にWEBメールをご利用のお客様からのお問い合わせが非常に多くなっております。WEBメールをご利用のお客様は下記「WEBメールをご利用のお客様へ」もあわせてご覧下さい。)

お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせ下さい。

WEBメールをご利用のお客様へ

WEBメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告を大変多く戴きます。
これは、WEBメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記内容をご確認下さい。

WEBメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内などのメールが行方不明になることがあります。 誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをWEBメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、 『フィルター』の設定をしておいてください。 ※フィルターの設定方法は、WEBメールの種類により異なります。 既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、
お手数ですが、そのメールを 『迷惑メールではない』 状態に設定をお願いいたします。

以上をチェックしても問題がない場合は、下のボタンからお問い合わせ窓口、電話にて当店までお問合せ下さい。 お問い合わせページへ お問い合わせページへ

このサイトについてお買い物の仕方送料配送について
お支払いについて在庫・返品・交換について会員について

オススメリンク

※リンク先は外部サイトになります。