商品検索

ウェーダーの選び方

カテゴリー

営業日カレンダー

2016年 9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2016年 10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休業日

  1. 商品についてのよくあるご質問
Q&A
よくあるご質問

商品についてのよくあるご質問

WEB店ご利用についてのよくあるご質問

商品についてのよくあるご質問

Q竿、リールに保証書はすべて付属されていますか? Q糸付きセットの号数、糸巻き量変更は可能ですか? Qリールへの糸巻きは可能ですか? Q他店で購入した商品の修理は可能ですか? Qご希望の商品の納期を知りたいのですが? Qネット掲載アイテム以外の商品が欲しいのですが?

竿、リールに保証書はすべて付属されていますか?

定価2万円以上の竿には、基本的に付属しておりますが、
リールにつきましては、電動リール以外は付属しておりません。

糸付きセットの号数、糸巻き量変更は可能ですか?

はい、備考欄に変更内容ご記入下さい。糸巻き量変更の場合は、追加料金が必要となります。
PEラインセットの場合は、100m追加で、1,080円(税込)商品代金に、プラスとなります。

リールへの糸巻きは可能ですか?

はい、リールとラインを同時に購入していただいた場合のみ可能です。
糸付きセットも可能ですが、糸巻きをご希望される場合は必ず、備考欄に「糸巻き希望」とご記入下さい。

他店で購入した商品の修理は可能ですか?

はい、一度修理内容等、メールまたは電話にてお問合せ下さい。
(但し、メーカーパーツ供給終了など、商品によっては、修理不能の場合も有ります)

ご希望の商品の納期を知りたいのですが?

メールまたは、お電話にてお問合せ下さい。
メールの場合は、時間が掛かる場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問合せ下さい。

ネット掲載アイテム以外の商品が欲しいのですが?

メール、お電話にてお問合せ下さい。取寄せ可能かどうか、ご連絡させていただきます。

Q&Aで解決しなかった場合は、こちらまでご連絡ください。 下のボタンからお問い合わせ窓口、電話にて当店までお問合せ下さい。 お問い合わせページへ お問い合わせページへ

商品についてのよくあるご質問web店ご利用についてのよくあるご質問

※リンク先は外部サイトになります。