ポイントおしらせ ポイント変更案内

ご利用ガイド ご利用ガイド

商品検索

ウェーダーの選び方

カテゴリー

営業日カレンダー

2024年 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

休業日

オリムピック
ご利用ガイドを必ずご確認ください ご利用ガイドを必ずご確認ください 在庫有り表記について 在庫有り表記について
  1. 商品についてのよくあるご質問
Q&A
よくあるご質問

商品についてのよくあるご質問

WEB店ご利用についてのよくあるご質問

商品についてのよくあるご質問

Q糸付きセットの号数、糸巻き量変更は可能ですか? Qリールへの糸巻きは可能ですか? Q他店で購入した商品の修理は可能ですか? Qご希望の商品の納期を知りたいのですが? Qネット掲載アイテム以外の商品が欲しいのですが?

糸付きセットの号数、糸巻き量変更は可能ですか?

いいえ、恐れ入りますが、太さ、長さの変更はできません

リールへの糸巻きは可能ですか?

電動リールとラインを同時に購入していただいた場合のみ可能です。

他店で購入した商品の修理は可能ですか?

はい、一度修理内容等、メールまたは電話にてお問合せ下さい。
(但し、メーカーパーツ供給終了など、商品によっては、修理不能の場合も有ります)

ご希望の商品の納期を知りたいのですが?

メールまたは、お電話にてお問合せ下さい。
メールの場合は、時間が掛かる場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問合せ下さい。

ネット掲載アイテム以外の商品が欲しいのですが?

メール、お電話にてお問合せ下さい。取寄せ可能かどうか、ご連絡させていただきます。

Q&Aで解決しなかった場合は、こちらまでご連絡ください。 下のボタンからお問い合わせ窓口、電話にて当店までお問合せ下さい。 お問い合わせページへ お問い合わせページへ

商品についてのよくあるご質問web店ご利用についてのよくあるご質問

オススメリンク

※リンク先は外部サイトになります。